忍者ブログ
みんながヒロさんを愛してる同盟
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「参加表明者」が50人を突破しました。51~100人目迄はこちらの記事に移ります。
(1~50人目の表明者様は、こちら


みんながヒロさんを愛してる 同盟に、ご賛同ありがとうございます!
コメント欄から参加表明してくださいませw
サイトを持っていない方でもOKです!

<2009/2/6 追記>
皆様、有難うございます!100名に達しましたので、101人目以降の新規表明者様
は、
「参加表明3」のコメント欄に、熱愛表明お願い致します。
                  
          
                 m(管_理)m 
(こちらでなく最新記事にコメント下さいネ)                                                        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参加希望します
初めまして、みさです。
気がついたらヒロさんと野分の事で頭がいっぱいになってしまいます。
もう、ヒロさんと野分のことしか考えられません!
可愛いヒロさんと、ヒロさんを愛してる野分が大好きです!

こんな素敵な同盟を見つけられたのはいいんですが、
今まで勇気が無くて参加表明出来ずにいたのですが
夜中のテンションで勇気が出たので思い切って書き込みさせていただきました。
よろしくお願いしますっ
みさ URL 2009/02/04(Wed)02:25:27 編集
参加希望☆
初めましてです。
特にのわ×ひろ大好きの新米FANで
乙女ヒロさんに萌えてしまってます☆
ステキ同盟に参加したいのでカキコして行きます☆
(今、別ジャンルでしかサイト持ってないのですみません。)
Meg 2009/02/02(Mon)08:35:23 編集
参加したいです!!
すばらしい同盟が!!こんな素晴らしいところを知らずに生きていたなんて!!
よろしくお願いします!!
さらり URL 2009/02/01(Sun)03:36:11 編集
参加希望します!
初めまして^^
なかなか素直になれないけど、乙女なヒロさんが大好きです。かわいいです。最高です。
ヒヨっ子ですが、宜しくお願いします^^
空ノ URL 2009/02/01(Sun)00:35:54 編集
参加希望です
はじめまして。
野分に甘えたくても素直になれないそんなヒロさんが大好きです。どうしよもないやつですがお仲間に入れていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
丼輔 URL 2009/01/30(Fri)11:30:00 編集
参加希望です
はじめまして。
野分と一緒に居る弘樹がとても好きです!!
新参者ですが、お仲間に入れて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
又規水緑 URL 2009/01/29(Thu)18:10:54 編集
参加希望です
はじめまして。ヒロさん大好きです。
どんなに退屈な授業でもノートの端に「ヒロさん」と書くだけで一時間持ちます(え
よろしくお願いします。
ゆふぁ URL 2009/01/20(Tue)20:47:48 編集
参加させてください
うまく言葉で言い表せないのですが、好きです。とても好きです。皆さんといろいろ語り合いたいです。よろしくお願いします。
ひさの 2009/01/17(Sat)18:44:07 編集
参加希望です
ヒロさん好きです!
偏った愛なのでヒロさん本人は絶対迷惑だと思いますが…
よろしくお願いします。
M2 URL 2009/01/12(Mon)00:36:57 編集
参加希望です
ヒロさんがめっちゃくちゃ大好きです。野分と一緒にいるとか特に可愛くて可愛くて最高です。  メルアドは、すみませんありません。できません。                     ぜひぜひよろしくお願いします。
2009/01/07(Wed)16:12:36 編集
参加希望です
アニメが終わってしまって寂しくて、もっと生きた(二次含む)ヒロさん情報が欲しくて湧いて出ました。
サイトは無いのですがニコ動でMAD作ったりしています。よろしくお願い致します。
うりぃん 2009/01/07(Wed)00:25:54 編集
参加表明いたします!
弘樹君が大好きです!!(いきなり)
本当に大好きです。好きすぎます!きもち悪い ぐら(略)

参加出来ると、嬉しいです!
 樹乃 URL 2009/01/03(Sat)23:53:20 編集
参加表明します!!
こんばんは!
ヒロさんが可愛い過ぎて可愛い過ぎて、虐めたくなるのは私だけでしょうか!?
たくさんの同志様がいらっしゃるこの同盟は夢の島です(ノ><)ノ
是非、私も参加したいです!!!
水無瀬 URL 2008/12/21(Sun)22:49:26 編集
参加希望です
自分でも気持ち悪い友達にも気持ち悪いと言われたほどヒロさんをただひたすらに愛してます。四六時中ヒロさんのことを考え続けている私にとってこの同盟はとてもありがたいです。こんなに…ヒロさん好き様が集まられるなんて…!
参加させていただけると喜びます。
夜鐘 URL 2008/12/21(Sun)20:43:27 編集
参加希望です。
ヒロさん、ヒロさん、ヒロさん・・・
日々、ヒロさんのことを考えてどうしようもありません。こんな私ですが皆様のお仲間に入れていただきたいと思い同盟へ参加希望させていただきます。
管理人さま、同盟の運営は大変でしょうが応援しています。無理のない程度にがんばってください。
がち 2008/12/21(Sun)10:37:19 編集
参加希望ですwww
はじめまして。……ではない方もいらっしゃるかもしれませんが。ヒロさん世界会議には参加させていただいたことがありますので。
ヒロさん世界会議に初めて入室してから1週間……。せっかくなので、この同盟に入らせていただくことにしました。
ヒロさんはかわいいです!
メチャクチャかわいいです!!
私はドSなのでヒロさんをイジめることもあるかと思いますが、ヒロさんのことは大好きです! 
よろしくお願いします。
ヒナ 2008/12/21(Sun)00:35:52 編集
参加させて頂きます!!
はじめまして。ヒロさんを激愛している、來音華夜というものです。
エゴにはまってくれた(はめた?)友にここを紹介されまして一目で気に入りました!
その子といつもヒロさんヒロさんと叫んでいます。大好きすぎて頭がパンクしそうな勢いです。
よろしくお願いします!
來音華夜 2008/12/19(Fri)21:19:44 編集
参加希望です
どうもはじめまして、萩原紫炎と申します。
ヒロさん見てるだけで萌えます。
何もしてなくたってヒロさんはかわいさナンバー1だと思います。
野分と一緒にいるところはさらにかわいさアップです。
それでは、よろしくお願いします
萩原紫炎 2008/12/18(Thu)05:46:37 編集
参加させて下さい(>_<)
初めまして!マキメグと申します★
ヒロさんが大好きです。可愛すぎです!!
野分と一緒にいるヒロさんに萌えます(>_<)
ぜひ同盟に参加させて下さい。
色々ヒロさんについて語り合いたいです。
皆さんよろしくお願いしますm(__)m
マキメグ 2008/12/14(Sun)20:17:44 編集
参加希望です
ヒロさん愛してます!
秋彦には美咲が、宮城には忍が居ると解っていても、どうしても秋→ヒロも宮→ヒロも有りだと思ってしまいます。
ヒロさんが可愛すぎるからです。
ヒロさんはみんなに愛されてると思います。
宜しくお願いします!
海希 URL 2008/12/08(Mon)20:42:53 編集
参加希望です。
初めまして。
この同盟に参加させてください!
とにかくヒロさんが大好きです。
この同盟を知ったときから入りたいなあと思っていました。
よろしくお願いします!
これからも応援していますので頑張ってくださいね。
紗慧 URL 2008/12/05(Fri)22:51:35 編集
参加させてください
ヒロさんへの想いが爆発しそうです。皆様のお仲間にしてください。サイトを持たない一読者ですがヒロさんに出会って人生が変わってしまいました。よろしくお願い致します。
まりこ 2008/12/01(Mon)09:10:43 編集
参加しますv
いつも世界ヒロさん会議でお世話になっております。

今までは一人でコッソリ楽しんでましたが(笑)
最近はチャットで色んな人と話して楽しんでますv

もっともっと楽しめるよう、同盟にも参加しまぁす。まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
ひのき URL 2008/11/30(Sun)01:41:47 編集
参加希望致します。
最早日常の全てが上條弘樹で出来ています←
直ぐに持病のヒロさんが愛しくて何も出来なくなる病を発症してしまうわたくしですが・・・、
ぜひとも参加させてください。。
よろしくお願い致します!
君都蒼日 URL 2008/11/29(Sat)22:22:10 編集
参加させて下さいっ!
初にお目に掛かります!!白烏と申します!!

皆から愛されまくってるヒロさんが愛し過ぎます。。。

ってゆぅかもう、野分をストーキングしてる可愛らしいヒロさんをストーキングしたいですよ!!
はゎわわわわ!!!←
愛しい!可愛らしい!でも妖艶!!
ヒロさんは天使で悪魔だと・・・!
ヒロさんの肩甲骨は翼の名残ですよ!!きっと!


管理者様、こんな私ですが、是非参加させて下さい。管理者様と、この素敵同盟を心より応援しております!!
白烏 2008/11/22(Sat)16:07:59 編集
参加希望です!
初めまして!楼莉と申します。

ヒロさん大好きです♪

漫画読んで、CD聴いて、アニメ見て・・・
周りの目も気にせず可愛い可愛い連発してます!

もう野分が羨ましくて・・・

泣き顔も、怒っている時も、全てのヒロさんが大好きです!!

是非参加させて下さい。
楼莉陽香 2008/11/19(Wed)18:47:49 編集
同盟参加希望します
管理者様、素敵な同盟をありがとうございます。
ヒロさんが好きでたまらないので我慢出来ずに参加表明させていただきます。
是非、同盟の一員に加えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

運営は大変かと思いますが応援しています。
宮越ふゆき URL 2008/11/18(Tue)23:11:04 編集
参加希望です
初めまして、めぐしと申します。

ヒロさんと出会ってから、
ヒロさんのことばかり考え、
もはやヒロさん無しでは生きていけません!
ヒロさん中心に世界が回っております!!

そして是非!こちらの素敵同盟に参加したく、
書き込みさせて頂きました!
宜しくお願い致します。
めぐし URL 2008/11/17(Mon)22:45:19 編集
参加希望します!!
とにかくヒロさん大好きです!
DVDも購入してますが99%ヒロさん目的です。
二巻でヒロさんが「好きだ」連呼するシーンでは思わず泣きました。
仲良くしていただければ幸いです。
2008/11/15(Sat)表明
望月 2008/11/17(Mon)14:34:07 編集
ヒロさんは宇宙の中心を回ってる!!
ヒロさんはやばいっす...あの、ツンデレ加減と、
あの泣き顔の可愛さは...(//_//)
あれは野分が一目惚れするのも納得www
教授が後ろからぎゅっと抱きしめて、キスしたくなるのも納得www
本当、ヒロさんが大好きで仕方ないです!!!

ヒロさんの、完全武装してるつもりで隙だらけな感じがいいですよね...
(教授の言った言葉) もう鼻血噴射...(//_//)
こんな素敵な同盟、参加させていただきありがとうございます!!
よろしくお願いします★
2008/11/14(Fri)表明
霧亜 2008/11/17(Mon)14:30:52 編集
同盟参加希望です
初めまして、罹生と申します。

ヒロさんのあの可愛さが大好きです!!
野分と一緒にいるヒロさんは言うまでもなく大っ好きなんですが、津森→上條も大好きですv

運営、大変だとは思いますが頑張って下さい!!
応援しています!!
罹生 URL 2008/11/14(Fri)21:00:54 編集
参加希望です!
はじめまして。今野梨依と申します。
私はヒロさんが一番好きで、この同盟を見つけたとき心の底からリンボーダンスを踊りたい気分になりました!!(謎)
ぜひ加入させてください!!

今は、純情関係のサークルを立ち上げる準備をしています。来年の1月あたりから活動開始の予定です。
今のサイトは私の普通のブログなのですが、純情友達を増やしたいと思ってのせさせていただきました。

運営も大変だと思いますが、これからもがんばってください!

p.s 入会証は、メール以外での受け渡しでお願いしたいです。
   お手数をおかけしてすみません。
今野 梨依 URL 2008/11/14(Fri)16:46:09 編集
参加希望です。
初めまして、鳥夢あやこと申します。
このような素敵な同盟を作って下さった管理人様に感謝です!私も是非同盟の一員に加えてください。

今まであまりにも夢中になりそうだったので多忙の為、敢えて避けていたロマンチカですが、アニメのヒロさんの泣き顔を一度目にしてしまったら萌えの暴走列車は走り出してしまいどうにも止まらない状態。これから宜しくお願いします。

応援してます。
鳥夢あやこ URL 2008/11/14(Fri)09:17:22 編集
参加希望です。
遅ればせながら、ステキ同盟発足おめでとうございます&ありがとうございます。
ヒロさんが好き過ぎて色々、あらぬ方向にぐるぐる回転しはじめて止まれません。
本当に大好きです。

という訳で参加させてください。
よろしくお願いいたします。
運営大変かと思いますが頑張って下さい。
楮木八広 URL 2008/11/09(Sun)11:39:01 編集
参加希望です。
初めまして、優楽と申します。

リアルにヒロさんより可愛い人はこの世にいないと思います。
野分が本当に羨ましいです。一日でいいので野分に変わってほしいです。

URLは、純情関係では無いのですが、純情が好きな方に絡んでいただけたら光栄です。
また、近々純情関係のブログを始めようと思っているので、URLを載せていただきました。失礼します。

運営のほう、大変かと思いますが、応援しています。
素敵な同盟にぜひ参加したいです。
よろしくお願いします。
優楽 2008/11/08(Sat)23:14:59 編集
参加させて下さい。。。
ヒロさんはカワイイ、ヒロさんはカワイイ、ヒロさんはカワイイ・・・
ヒロさんが好きです。本当にどうしようもないくらい。

参加表明が素晴らしすぎて、ドキドキしてます!
特に「影の主人公」には激しく同意させていただきます!!!
どうか、同盟に参加させて下さい。
よろしくお願い致します。

運営も大変かと思いますが、頑張ってください。
応援しております。
かぼ URL 2008/11/05(Wed)07:48:54 編集
参加希望です。
漢らしくて格好よくて凶暴なヒロさんが大好きです。
好きで好きで大好きで…
ヒロさんと出会う前はこんな気持ち知りませんでした。
素敵過ぎる同盟の参加表明事項に同意のあまり
頷き過ぎて頭がフラフラしています。
よろしくお願いします。

管理人様方は運営など大変でしょうけど応援してます。頑張ってください。
素敵な企画にヒロさん会議など、沢山のイベント楽しみにしています。
常盤 2008/11/05(Wed)05:28:18 編集
参加表明させて頂きます。
はじめまして。
とても素敵な同盟に感動のあまりヲタケビをあげてしまいました。

弘樹さんが好きで好きでしょうがないです。
こんなに最高な人他には居ないと思います。

是非よろしくお願い致します。

同盟運営、大変だとは思いますが、応援しています。
乱文失礼致しました。
癒沢稀沙 2008/11/04(Tue)22:09:13 編集
参加希望です。
管理者さま、素敵な同盟発足ありがとうございます。
ヒロさん、ヒロさん、ヒロさん・・・な野分の気分ですので、是非参加させて下さいませ。
よろしくお願いします。
運営の方、大変だと思いますが頑張ってください。
さしみ URL 2008/11/04(Tue)01:49:54 編集
ヒロさんが好きです。
はじめまして、紫陽花こさめと申します♪

ヒロさんが大好きなので、ぜひ同盟に参加させて
頂きたく思い、参加表明させて頂きました。
ヒロさんと野分の温かい空気に癒されてます♪
あと、ミニマムのヒロさんの可愛さは群を抜いて
いると思うのです。
ぜひ、宜しくお願い致します^^
紫陽花こさめ URL 2008/11/03(Mon)00:38:53 編集
参加希望、お願いします
ヒロさんが大好きです♪
大好きなあまり同盟に参加したいと思ってしまいました…;
同盟参加、宜しくお願いします。
運営のほう、大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。
優樹 URL 2008/11/02(Sun)20:09:56 編集
参加させて頂きます♪
皆様、管理お疲れ様です
素敵な同盟ありがとうございます!ぜひ参加させて下さい(^^)

ウサヒロを中心に、エゴはもちろん多方面から愛でられている弘樹が大好きです...vV

純情ワルードの架け橋な弘樹はまさに総愛され…!
そして野分の苦労は絶えないと思います(笑)

リンクは後日貼らせて頂きます

ではでは、簡単なご挨拶のみですが失礼致しますm(_ _)m
久遠 URL 2008/11/02(Sun)20:08:16 編集
同盟参加お願いします。
野分に愛されているヒロさんが好きなので、参加資格が少し足りないかもしれませんが、『どれか1つでも』との言葉に甘えて「ヒロさんはかわいい」に賛同します。
同盟参加よろしくお願いします。
同盟運営維持に大変かと思いますが、応援しています。がんばってください!
とと URL 2008/11/02(Sun)14:56:59 編集
参加希望します。
今日というエゴ記念日に
参加させて頂こうと決めてました!

サイトは持っておりませんが
どうぞよろしくお願いします。

さも 2008/11/02(Sun)01:01:47 編集
参加希望です。
ヒロさんは世界一可愛いです。

こんなにも可愛い人はこの世にヒロさんだけだと思います。
世界レベルで保護指定にしたほうがいいかと思います。

素敵な同盟に是非参加させて下さいませ!
URL 2008/11/01(Sat)23:14:30 編集
参加させていただきます!!
はじめまして!
いつもヒロさんと野分に悶えてます、茅野と申します。
今回素敵な会議が開かれるとの事で、是非参加したいため参りました!
ぎりぎりですねw

開催楽しみにしてますので、運営がんばって下さい。心より成功する事を願っております。

追記
URLは純情HPではありません・・・
すみません・・
茅野 URL 2008/11/01(Sat)21:15:48 編集
参加させて頂きます^^
ヒロさんみんなに愛されてますよねェw
エゴイストもミニマムも大好きです!!!!!
野分・教授・ウサギさん・篠田さん・・・
と色々な人がヒロさん争奪戦を繰り広げて欲しいです!!!!!!!
錯羅ゆず URL 2008/11/01(Sat)18:36:37 編集
参加希望です
こんな素敵な同盟ができちゃうほど愛されてるヒロさん。大好きです。
ぜひ参加させてください。
カコ 2008/11/01(Sat)13:40:01 編集
ヒロさんて・・・
本当にみんなに愛されてますね。
ミニマムな彼が大好きです♪
是非参加させて下さい。
よろしくお願い致します。
2008/10/27(Mon)22:03:55 編集
参加希望!
ヒロさんを愛してます!
純エゴのアニメを見ると、すぐに鼻血出ちゃう病気に罹ってしまいました。
なのでぜひ参加させてください!
トマト 2008/10/27(Mon)17:38:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 藤堂しん]
[07/27 ださめ君]
[07/22 奏]
[07/09 nico]
[06/04 はたことうる]
アクセス解析

Copyright (c)参加表明 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]