忍者ブログ
みんながヒロさんを愛してる同盟
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加表明者数が150名様に達しましたので、151人目以降の表明は、こちらの記事に移ります。
(1~50人目→[1]、51~100人目→[2] 101~150人目→ [3] 
 
みんながヒロさんを愛してる 同盟に、ご賛同ありがとうございますvV
コメント欄から参加表明してくださいませ!

サイトを持っていない方のご参加も大歓迎です!(^∇^)b

表明頂いた「熱愛者」様に、感謝の気持ちを込め、ささやかな「入会証」を、
mail添付にて、進呈しております。
差し支えなければ、フリーのメルアド等、お教え下さいませ。
参加表明時に記載、或いは拍手の「一言」欄や、同盟へのmail連絡でもOKです。
メール以外での受渡しをご希望の場合も、「一言」欄へどうぞ♪

(人数が200名に達しましたら、次の参加表明用の記事を増やします。) 
m(管_理)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参加希望します!
はじめまして、藤堂しん、と申します。


ヒロさんが好きです愛しています!
もうかわいいとしか言い様がありません。


たくさんの方々とヒロさんへの愛を共有したいと思っています。

今は特にサイトなどは持っておりませんが、
是非参加させてください!!
よろしくお願いいたしますm(__)m
藤堂しん 2011/08/06(Sat)10:45:57 編集
参加希望お願いします
初めまして。ださめと申します。

ヒロさんを激愛してます
「野分寒い」のヒロさん大好きです

いろんな方々とヒロさんについて語りたいと思います。
よろしくお願いします。
ださめ君 URL 2011/07/27(Wed)14:45:18 編集
参加希望します
はじめまして、奏と申します。
ヒロさん大好きです。
好きすぎて辛いです。

ヒロさんの良さは『かわいい』の一言に尽きますよね。

今は特にサイトを持っていませんが、
是非参加をさせていただきたいです!!
よろしくお願いいたします。
2011/07/22(Fri)02:07:43 編集
参加希望します
初めまして、nicoblsky と申します。
純エゴ好きです。
ツンで可愛いヒロさんが大好きです。
よろしくお願いします。
nico URL 2011/07/09(Sat)23:10:45 編集
参加希望します
初めまして、はたことうると申します。
ヒロさん=可愛いが本気で広辞苑に載ると信じている者です!
ヒロさん可愛すぎます。世界平和です。

ぜひ参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
はたことうる URL 2011/06/04(Sat)12:25:47 編集
参加希望

初めまして。
ヒロさんに出会ったのは
つい最近です…。
大分浅い私ですが
大好きです**


にぃこ 2011/06/03(Fri)01:11:19 編集
参加したいですっ///
参加資格にすべてあてはまるんです///
ヒロさんが好きすぎて夜も眠れないです!
セカコイ祭りでも僕はヒロさんを愛してる◎
奈都 2011/05/28(Sat)12:19:03 編集
是非、参加させてください
はじめまして。
まだ、サイトでは純ロマ扱ってないくて、今はまだ手描きブログで愛するヒロさん描いてます^^そのうち、ブログに絵とかSS更新したいです。
もう、ヒロさんが可愛すぎて好き過ぎてつらい!!
どうぞ、よろしくお願いします。
凛々丸 URL 2011/03/30(Wed)12:49:19 編集
参加希望!
どうも、はじめまして。
ヒロさんめっちゃ大好きです!
とにかくかわいすぎです!!
nikinikon URL 2011/03/20(Sun)14:38:56 編集
参加希望します!
初めまして。
純ロマを知ったのは、ほんの数か月前 BLと言う言葉すら知らなかった私・・・はまってしまいました。・・・ヒロさんに・・・好きです。
こんな 日の浅い私ですが よろしくお願いします。
Riz 2010/12/29(Wed)17:20:55 編集
参加希望!
初めまして。私は揺宜と申します。
サイトのほうには純ロマなどは扱っておりませんが、音から更新していく予定です。
ヒロさんが好きで好きでどうしようもないくらい好きです。
宜しくお願いします。
揺宜 URL 2010/12/28(Tue)13:15:49 編集
参加希望します。
初めまして、羽島と申します。
今更ながら、いやまだまだヒロさんの魅力に憑かれてやまず参加表明致しました。どうぞ宜しくお願いします。

そして、同盟150名様突破おめでとうございます!
これからもヒロさんが皆さまに愛され続けられますように☆
羽島にほ URL 2010/10/30(Sat)23:51:06 編集
参加希望!!
ヒロさん大好きですww
是非参加させてください!!!
しはる 2010/10/23(Sat)14:33:42 編集
参加希望です!
ヒロさん同盟があったとは知りませんでした。
私もヒロさんがホントに好きなので是非とも入らせて下さい!!
神谷 2010/10/16(Sat)09:04:52 編集
参加希望です。
先日の会議では有難うございました。
野分には敵いませんが、ヒロさんが大好きです。
是非お仲間に加えて下さいませ。宜しくお願い致します。
森沢碧 2010/10/03(Sun)18:46:49 編集
参加させて下さい!
純エゴが大好きです!
ヒロさんはかわいいです!
よろしくお願いします!
Kaya URL 2010/10/02(Sat)03:22:33 編集
参加させてください!
純情エゴイストが大好きです。
ヒロさんは本当にかわいいです。
よろしくお願いします。
木下知佳 URL 2010/09/02(Thu)13:35:47 編集
参加させていただきます。
純エゴをこよなく愛しています。
ヒロさん大好きです!

宜しくお願いします。
2010/08/19(Thu)13:17:16 編集
さ、参加してもいいですか?
内緒でちょこちょここちらにお邪魔してました。
ひ、ヒロさんが好きです。
思い切って、参加表明致します。
宜しくお願いします。
misako URL 2010/08/13(Fri)17:12:08 編集
参加させていただきます!
ヒロさん好きです!
そして、ウサヒロが好きです!
サイトは持っていませんが、
参加させていただきます!
remu 2010/08/05(Thu)15:00:13 編集
参加します!
ヒロさん大好きです!!
参加させていただきますね!!
りんご 2010/07/18(Sun)01:34:49 編集
はい、参加します。
こんばんは。参加表明をしないまま、度々会議室にお邪魔しておりました。すいません。遅ればせながら「表明」をさせていただきたいと思います。どうぞよろしく。
デルトロ 2010/06/30(Wed)00:17:26 編集
是非参加させてください!
以前、違う名前で既に参加していたのですが、それから時間が経ちエゴのブログも立ち上げたので、今一度改めて参加表明させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
しいら URL 2010/05/05(Wed)11:03:21 編集
参加させて下さい!
ヒロさんが大好きです!!
参加をさせてもらいたいです!
よろしくお願いします!
鯛子 URL 2010/04/01(Thu)14:58:02 編集
参加します
参加させて頂きます
よろしくお願いします

ヒロさんかわいすぎる><
結婚したい←黙
中禅寺未来 2010/03/28(Sun)16:03:25 編集
ヒロさん大好きです!
参加表明させていただきます!

ヒロさん愛しています……!!!
コウヤ URL 2010/03/22(Mon)11:29:08 編集
参加を希望します
はじめまして。
藤井あきと申します。

サイト等はしていないのですが
ヒロさんが大好きです。
よろしくお願いします。
藤井あき 2010/03/20(Sat)20:29:40 編集
よろしくお願いいたします。
はじめまして。純情ロマンシエの田崎黒刀です。
 変態ですが、よろしくお願いします。
田崎 黒刀 URL 2010/03/02(Tue)01:44:44 編集
参加を希望します
こんばんは、果心といいます
会議室では「ラテル」というHMでお世話になっておりました
このたびようやくサイトの方にもエゴSSをUPできるようになりましたので、同盟に参加を表明いたします
今回表明にあたりHMを「果心」と改めました
よろしくお願いいたします
果心 URL 2010/02/22(Mon)22:10:08 編集
参加を希望します
こんばんは、砒珪シアン(ひけいしあん)と申します。
会議室ではもう何度かご一緒しておりますよね(笑)
このたび、ようやくサイトを始動させることができましたので、同盟に参加を表明いたします。
よろしくお願いします。
砒珪シアン URL 2010/02/17(Wed)19:41:57 編集
参加希望!
初めましてこんにちは!
愁乃(しゅうの)と申します。
素敵な素敵な同盟を発見しましたので
参加させていただきます^^

みんなヒロさんを通してつながっている(*´`)
みんなに愛されているヒロさんが大好きです!
もちろんわたしも愛してます←
愁乃 URL 2010/01/20(Wed)19:41:39 編集
ヒロさんは俺が貰います
俺、草間野分と言います。
すみません。
会員No.163(ヒロさん)は、俺が貰います。
:-D
草間野分 2010/01/07(Thu)18:00:16 編集
参加
初めまして^^
参加させていただきます

ヒロさん大好きです
愛してます(*´∀`)
可愛すぎです!!!!
さな URL 2010/01/07(Thu)11:25:47 編集
参加希望です★
はじめまして!
めちゃ楽しげなので、
ぜひ参加させてくださぃヾ(*´∀`*)ノ
ワタシちょっと残念賞ですが(笑)
いい記念になりそぅです!

管理人様、ご親切に有難うございました。
(ネット不慣れですみません。汗)
また近いうちに、
お礼メールさせて頂きます^^
Re: 2010/01/04(Mon)16:55:21 編集
参加希望です♪
会議にいた「ひな」ですw
名前を「あい」に変更しました!

ヒロさんは宇宙の中心です!めちゃくちゃ可愛いですよw♪
もう誰から攻められてもいいですy(待て

こんなんですけど、参加させてくださいまし><
あい URL 2009/12/26(Sat)18:26:26 編集
参加希望
はじめまして、瀬田と申します!
ヒロさんが本当に大好きで、ヒロさんは誰に攻められても萌えてしまう変態になってしまいました(笑)

ヒロさんは皆さんに愛されてるので、やっぱり凄い人だなあ!と日々思っています

こんな私ですが、ぜひ参加させて下さい
よろしくお願いします!


何故かURLが載せられなかったのでこちらに書かせて頂きます。すみません;
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=invitation6&id=39

それでは
瀬田 2009/12/21(Mon)07:05:38 編集
参加希望ですっ!!


はじめまして。
宇宙一可愛いヒロさんを愛して病まない£優と申します。
項目全て当てはまりましたので表明をしました(笑

ヒロさんはもう生きる糧です←


草間家が好きだあああああああああああああああああああああ(叫
よろしくお願いします!

£優 URL 2009/12/16(Wed)10:20:15 編集
参加希望です!!
先に会議に参加しちゃいましたwww
皆様素敵!
のわヒロ素敵!

参加したい、です!

よろしくお願いします^^
月詠るりか URL 2009/12/12(Sat)03:04:18 編集
参加希望ですっ♪
初めまして! ナツキです。

ヒロさんがいないと生きていけない位ヒロさんが大好きです!
あのツンデレ具合には本当にトキメかされます。
ヒロさんForeverLOVE!

こんな私ですが、参加させて下さいっ
 
ナツキ 2009/12/07(Mon)03:01:31 編集
こんばんはです
初めまして!
ナミホといいます。

ツンデレなヒロさん
大好きです、もう愛してますっ
この思いは止められない止まらない……

ヒロさんは総受け、いや、総愛されですね。

皆に愛されちゃいな!
もちろん私も愛しますよ!?


……と、思ってしまう位に大好きです。


こんな私ですが、
参加させてくださいっ
ナミホ 2009/12/06(Sun)00:15:25 編集
参加表明♪
初めまして、こくちです。
どうぞよろしくお願いします。
ヒロさんにベタ惚れです。
あぁ、泣かせてみたい・・・
こくち 2009/11/24(Tue)21:31:18 編集
参加希望です!
初めまして!
ヒロさん大好きなので、参加させてください!
よろしくお願いします。
ここあ URL 2009/11/22(Sun)18:36:03 編集
参加表明
初めまして、神空寺桜良です♪
ヒロさんの涙には誰にも勝てません。
ヒロさんはみんなのアイドルです!!

参加させてください!
神空寺桜良 URL 2009/11/13(Fri)20:52:31 編集
参加希望
初めまして! Applehimeと申します。
ヒロさんは本当にツンデレのプリンスです.
声も良いです.
性格も良いです.

参加するようにしてください!
よろしくお願いします
Applehime URL 2009/10/18(Sun)10:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 藤堂しん]
[07/27 ださめ君]
[07/22 奏]
[07/09 nico]
[06/04 はたことうる]
アクセス解析

Copyright (c)参加表明 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]