忍者ブログ
みんながヒロさんを愛してる同盟
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんながヒロさんを愛してる 同盟に賛同していただき、ありがとうございますw
コメントから参加表明してくださいませw
サイトをもってない方でもOKです!

<10/21 追記>
参加表明して下さった「ヒロさん熱愛者」様へ、感謝の気持ちを込めて、ささやかな
「入会証」を、画像にてお贈りすることになりました♪
メールで送付致しますので、可能であれば、メルアドをご記載下さいませw

メールでのお届けが難しい場合は別の方法でお渡し出来る様、検討致しますので
お手数ですが、「企画」ページに設置の拍手(「一言」欄)からご連絡下さいませ。
m(管_理)m

<10/26 追記>
皆様、有難うございます!50名に達しましたので、51人目以降の新規表明者様は、
「参加表明2(に)」のコメント欄に、熱愛表明お願い致します。
                     
                          m(管_理)m (こちらでなく最新記事にコメント下さいネ)                                                                                                                                               
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参加希望します
世界で一番ヒロさんが好きです!
野分とのやりとりとか本当に可愛すぎです。
ぜひぜひ、この素敵な企画に参加させてください!よろしくお願いします。
紆余 URL 2008/10/25(Sat)21:59:10 編集
ヒロさんを愛しています!!
ヒロさん大好きすぎて、頭が沸騰してます!
もう本気で野分になりたいです!ヒロさんをいじりたいです!!
私、めちゃくちゃ変態ですが、参加しても良いでしょうか・・・?いえ、参加したいです!お願しまっす!!!
凰歌 URL 2008/10/25(Sat)17:40:30 編集
参加させて下さいませ。
素敵な同盟に私も参加させていただきたいです。

ヒロちゃん(最近、この呼び方に愛を感じます・笑)大好きー。みんなに愛されちゃえばいいーー。野分が羨ましい~笑。
いがらし URL 2008/10/25(Sat)04:07:13 編集
参加しやすッWW
ウチはヒロさんの泣き顔さえあれば
三日はメシいりません…

ホントにヒロさん愛してます…!!

ツンデレ万歳WW
ミッキー 2008/10/24(Fri)21:02:36 編集
参加しまっす!!
私もヒロさん大好きです♪
いっそ野分になりたいっと毎日思いますw
ヒロさんLOVEですぅぅぅ
遊亜 2008/10/24(Fri)20:13:37 編集
参加希望します!
すんごく素敵な同盟様ですね☆
参加希望致します。

ヒロさんが好きで好きで、
毎日ヒロさんについての妄想ばっかりしています!
野分が羨ましすぎますっ~~!

ヒロさんの可愛いところ、素敵なところを、
この同盟様に参加することで
たくさんの人と語れるようになったら
嬉しいです^^*

URL 2008/10/24(Fri)17:16:46 編集
皆ヒロさんが~発足おめでとう御座います
ヒロさん…
ヒロさんのことが好きです。大好きです。
面白きゃらのヒロさん。
お茶目なヒロさん。
いつも必死なヒロさん。
おはようからおやすみまで暮らしを見つめる野分
全てが好きです。

同盟発足おめでとう御座います。
星の暁 2008/10/23(Thu)15:27:54 編集
参加希望です。
ヒロさんが好きすぎて仕方ありません・・・!
寝ても覚めてもヒロさんを考え、
野分になりたい、などと日々思っています(´∀`*)

ヒロさんのどこもかしこも大好きです!
よろしくお願いします^^
哀楽 URL 2008/10/22(Wed)22:23:24 編集
参加希望!
ヒロさん愛を主張しまくってるので、是非参加させてください★
ヒロさんはこの世で一番愛されるべき存在と確信しております!
そしてその相手はやっぱり野分♪
甘い二人が大好きです!
美龍 URL 2008/10/21(Tue)02:03:39 編集
参加希望します。
またまた素敵同盟を発見してしまった…! 
泣き顔に落とされた人々からちゅーされまくりな愛されヒロさんを愛してます。←
ヒロさんは野分の可愛いお嫁さんです…! 
差し支えなければぜひ参加したいです(*´∀`*) 
よろしくお願いします。
URL 2008/10/21(Tue)01:18:50 編集
参加させて下さいっ!
参加条件全部当てはまるくらい特殊系大好きです!
ヒロさん総受けどんと来い!!

最初は中途半端な私が参加表明していいものかと迷いましたが、やはりヒロさんを愛しているので黙っていられませんでした^^
ぜひヒロさんファンクラブ…違ったw同盟に参加させて下さい♪

どうぞよろしくお願いしますv
ゆうみ URL 2008/10/20(Mon)22:05:34 編集
全部当てはまった!!!
いちようブログもってます。。
なんかもう最近、野分になりたくてしょうがありません!!!!
洗脳されてます!!!!


ひよこみ URL 2008/10/20(Mon)18:45:02 編集
参加希望です
はじめまして
サイトはありませんが、ヒロさんが好きすぎて常に脳内が悶々としています。
かつて是ほどまでキャラに萌えたことがあっただろうか・・・
ヒロさんは凄い人です!!
ゆずた 2008/10/19(Sun)09:43:36 編集
参加希望です
初めまして!サイトは持ってませんが
ゼヒ参加させてください
ヒロさん可愛いです
ヒロさんとヒロさんを大好きな野分が大好きです
四六時中エゴのこと考えてます∨

葉月 2008/10/18(Sat)21:13:38 編集
参加希望です!
シリーズを知った瞬間から、寝ても覚めてもヒロさんのことを考えてしまうようになりました…!
これは恋…?ということで参加させてください♪
眉間の皺まで愛してます。

そして参加条件の嵐に爆笑しました。
ヒロさんも大好きですが、同盟自体が大好きです笑。
じろぎ URL 2008/10/18(Sat)20:59:33 編集
参加希望いたしますw
他の方々のように、
ヒロさんを語るには
まだまだ未熟な私なんですがッ…!

ヒロさん大好きです。
この一言に尽きます…
緑茶 URL 2008/10/17(Fri)20:16:57 編集
参加希望しますvv
初めまして。
とてもステキな同盟を作ってくださりありがとうございます!!
ぜひぜひ参加したいです^^

ヒロさんの涙とツンデレ最高です!!
ヒロさんになら辞書で殴られても構いません!!!
どうぞ、よろしくお願いしますvv
味噌 URL 2008/10/17(Fri)16:47:07 編集
希望します
初めまして<(_ _)>
サイトは持っておりませんが見つけた瞬間に
入らない理由が見つかりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
野分×ヒロさんが一番好きですが、どんなCPでもヒロさんが出てるなら受け入れちゃってます。
ヒロさんが可愛いので仕方がないんです。
みんなに愛されてたらいいと思うんです。

こんな節操ナシで、色んなサイトさんをコッソリ巡ってますのでよろしくお願いします(o_ _)o))ペコリ
梓臣 2008/10/15(Wed)23:23:41 編集
参加希望いたしますv
はじめまして。
ステキ同盟発見で早速参加表明いたします!

ヒロさんはなにをしていても可愛いですv

野分になって虐め倒したいくらい可愛いです。

どうぞ、よろしくお願いいたしますv
せり URL 2008/10/13(Mon)21:40:47 編集
参加希望します。
初めまして。
ヒロさん中心の同盟…なんて素晴らしいんでしょうvvv
参加表明の「ヒロさんの事を一日中考えてる」にグサッときました。ハイ、私です。
野分には劣りますが、ヒロさん一途です(笑)
可愛いヒロさん、かっこいいヒロさん、美しいヒロさん、照れたヒロさん、怒ったヒロさん…全部好きですv
さりげなく宮城教授との絡みが好きです。

是非参加させて下さい!
月井 URL 2008/10/13(Mon)19:06:12 編集
無題
あまりに晴れがましい舞台なので恥ずかしがってましたが..1週間このページに日参してる位ならさっさと参加表明させてもらえよ..と観念しました。
誘惑に負けて参加させて頂きます。」
日常見聞きすること全てヒロさんに関連づけて考えるようになってしまった可哀相な重症患者っぷりです。
新OPのヒロさんの眩しさに息苦しい毎日です。
大好き!というか愛してます!!ヒロさん。

どうぞよろしくお願い致します。
はる URL 2008/10/13(Mon)17:10:17 編集
ヒロさんは世界一可愛いです。
素晴らしい同盟を発見したので即参加させていただきます。
ヒロさんに会ってから私の生活はすべてヒロさんで成り立っているといっても過言ではないので;
思いっきり主張させていただきたいと思います。
シン URL 2008/10/13(Mon)16:46:18 編集
ヒロさん愛しちゃってます
ヒロさんは愛されるために生まれてきたのだと、
勝手に信じております!!
その可愛さはもう、世界遺産です。
みんなに愛されればいい!!

素敵な同盟ありがとうございます。
ぜひとも参加させていただきたいですv


ヘキ URL 2008/10/13(Mon)10:35:42 編集
ヒロちゃんがだいすきです!!
素晴らしい同盟を見つけ、とんで参りました。
素敵な同盟を開設された管理人様ありがとうございますw

ヒロちゃんは密かにモテたに違いありません!!隠れファンいっぱいいたと思います。少なくとも私が…(←すでにオープン。)
どんなヒロさんも素敵ですが、私の1番はヒロちゃんです!!!(*´д`)/可愛すぎて仕方ありませんvvv
カプはのわヒロが1番なんですけど、誰に攻めれてもおいしいと思いますvvvあのヒロさんの可愛さは、誰もが襲ってしまいたくなる筈です!!!!

VIVA!!ヒロさん!!!

ということで、参加させて下さいvvvv
もとこ 2008/10/13(Mon)02:53:46 編集
ヒロさん愛です
素晴らしい同盟に思わず目が釘づけになってしまいました。こんな同盟を待っておりました。まさに参加表明にぴたりと当てはまります。
まいにちまいにちヒロさんのことばかり考えて、寝ても覚めてもテレたりツン!ってしたりしているヒロさんしか考えられません。重症です。

それでもヒロさん愛してる万歳。今までずっとひとりを想って苦しかった分、これからは野分に愛されて誰よりもしあわせになって欲しいです。
手石いちこ URL 2008/10/12(Sun)19:22:27 編集
参加させて下さい!!
は、初めまして!もなキョンという者です!!
私、めちゃくちゃヒロさん大好きなんですwww
エゴイストが大好きで、いつもヒロさんの妄想をしてしまうほど、どっぷり腐ってます・・・
ヒマがあれば、ヒロさんと野分を描いてます。
マンガも描いちゃったりしてます・・・。
こんな私ですが、参加させて下さいぃぃィぃ!!
もなキョン URL 2008/10/10(Fri)22:21:54 編集
参加希望致しますv
なんて素敵な同盟なんでしょうvv
立ち上げてくださった管理人様に感謝感激ですっ!!
もう、参加表明見て一人で「うんうん!!」と頷いてました。
ぶっちゃけヒロさん居なかったら私ロマンチカにこんなにハマってなかった
と思うので、彼との出会いにある意味運命感じています。いや本当に。
そして、私だけではなく他にもたくさんの方々が同じように
ヒロさんの事を想っている事に対して「やっぱり、そうですよねvv」
なんて、すっごく幸せな気持ちに浸ってしまいます。
野分からは勿論、こんなにもたくさんの方々からの愛を一身に受けている
ヒロさんてば、なんて幸せモノなんだろう。

どんなに言葉をつなげても足りないくらい、ヒロさんが好きですvv
ヒロさんの幸せが私の幸せですvv
穂佳 URL 2008/10/10(Fri)21:33:50 編集
参加希望です。
わわわわ…!
なんだか素敵な同盟ができている////
一日中ヒロさんでいっぱいな私のためにできたのかとおもいました。(勘違い)
ロマにもテロにも出てくるヒロさんこそが真の主人公。
いや、ヒロインだと信じて疑いませんかわいい!

やっぱり、のわヒロが一番好きですが、つもりん相手でも角先輩でもおいしいです。
ヒロさんはみんなに愛されてれば良い!

素敵な同盟をありがとうございます^^
相月 URL 2008/10/09(Thu)23:18:22 編集
参加希望いたしますv
はじめまして。
ヒロさんのツンデレぶりに日々クラクラしています。
マンガでもよし!アニメで動いても良し!声もよし!
そんな魅力的なヒロさんが大好きです!
のわヒロ一押しなんですが、でも宮城教授もつもりんも捨てがたい!
ヒロさんが皆から愛されまくってくれると幸せですv
アニメ第2期もとっても楽しみにしていますv

同盟、是非とも参加させてください!
よろしくお願いします。
有角ちひろ URL 2008/10/09(Thu)00:39:02 編集
参加希望します
ヒロさんをこよなく愛しています。
大好きです。
ヒロさん無しでは生きていけません!
この同盟を見つけてすぐに入らせていただこうと思いました。
私はノーマルにヒロ受野分攻が一番好きです。
野分も可愛いww
アニメ第二期スタートも、物凄く楽しみにしています。

是非是非、参加させて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m


はる 2008/10/08(Wed)21:39:07 編集
参加させて下さいませv
りぃ。様、声をかけて頂いたのに、サイト持ってないんで・・・と勘違いしていて遅くなりまして申し訳ないです(><)
参加させて下さいませv

ヒロさんを初めて見たとき、
「すごい・・・現実はもとより、虚構の世界にも絶滅した乙女が此処にいる…!」
と感動したものです。

皆様とヒロさんの可愛さを分かち合いたいですv
なみ 2008/10/07(Tue)22:14:10 編集
永遠の輝きよね
上條さんの可愛さは世界遺産です。
世界中の人に愛されます。人類の宝ですぅぅぅ!!
ライカ URL 2008/10/07(Tue)19:41:29 編集
hろさん愛(・ω・)

hろさんはツンデレ日本代表…っ!
彼こそツンデレの象徴ですよね\(^o^)/
すきです、好きです、大好きです!
hろさんじゃなきゃ駄目なんです!(ry
同盟参加希望です(・ω・)

有莉 URL 2008/10/07(Tue)19:29:06 編集
ヒロさん万歳!
ヒロさんのツンデレっぷりは、もう世界最強だと信じて日々、妄想を暴走させておりマスゝ

普段あれだけ男らしいのにかかわらず、ほろっと見せる乙女っぷりときたらもう・・・

あ、スミマセン。
ちょっと思いだしただけなのに、くらくらしてました(笑)

なんといってもあのギャップが、たまりませんwww

参加させて下さい!
しばた URL 2008/10/07(Tue)13:27:33 編集
是非参加させてください
初めまして!
サイト持っていませんが、参加させてください。

ヒロさんが大好きです!
ヒロさんを愛してくれる人が大好きです!

ヒロさんが可愛くて可愛くて一日中ヒロさんのことを考えてしまう野分の気持がイタイほど良く分かります。

どうぞよろしくお願いします
RICA 2008/10/07(Tue)02:32:29 編集
ヒロさんが好きで堪らない
ヒロさんが好きで好きで堪らない!寝ても覚めても『ヒロさん』のことばかりです(≧∇≦)

ヒロさんはたくさんの人から愛されればいいと思います!

サイト持ってないのですが、参加させて頂きたいですm(__)m

あ、HN『クマったパンダ』改め『玻璃』となりましたのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
玻璃 2008/10/07(Tue)01:55:43 編集
参加させて頂きたいです
この漫画でエゴよんだ瞬間に"史上最強の乙女降臨"と思いました

もうヒロさん=可愛いとか大好きとかしか思い浮かびませんvV

みんなに愛されるヒロさん大好きです。

のわひろが1番ですけどね( ̄∀ ̄*)
瀬茅 URL 2008/10/06(Mon)20:29:32 編集
ヒロさんは世界の中心です
ヒロさんは皆に狙われていると思います。
間違いありません。
みみ 2008/10/06(Mon)19:49:43 編集
ヒロさんが好きです
ヒロさんが好きで好きで大好きです。
他に言葉が見つかりません。
ぜひ同盟参加させてください。
さゆりん URL 2008/10/06(Mon)09:22:42 編集
ヒロさんは可愛いです
ヒロさんが可愛ければ世界は救われる!!!^^

ということで同盟参加です!!wwww

あの涙でどれだけの人間を魅了してきたのか・・・・!!!←その一人

ヒロさん。。恐ろしい子!!!!
北見朱夏 2008/10/06(Mon)02:08:31 編集
ヒロさん愛☆
ヒロさんに恋をしてサイトを始めました♪
実礼の萌えの発信源です!!!!!
みんなに愛されるヒロさん。。。
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ぜひぜひ同盟に参加させてください!!!!!
七苺 実礼 URL 2008/10/06(Mon)00:41:19 編集
ヒロさんは話の要でしょうw
お邪魔します!
「のわヒロ至上主義」な自分ですが、
「ヒロさん好き」なので参加させて頂きますー!
皆様の作品をワキワキ読みますが、
自分で書くのはダメですよ?;

「ヒロさん、好きじゃぁあああああああ!!!」
この叫びを持ちまして、参加表明とさせて下さいませ。

りぃ。さん お誘いありがとうございました^^
猫屋敷かりん URL 2008/10/05(Sun)23:59:05 編集
ヒロさん一途
私がエゴにハマったのは、ヒロさんがいたからですよ。
ヒロさん一途野分×純情乙女ヒロさんが一番幸せになるのは、もちろん当然ですが、ヒロさんにハマったのは私だけではないはずです。
いろんなキャラがヒロさんが愛しい存在だと思っていると思います。ウサギさん・つもりん・篠田さん・宮城教授も。
ヒロさんの黒板消しなら私に命中してほしいとさえ思います。

な~んて…ww。
というわけで私も加盟します。どうぞよろしくお願いします。
柚希みつる 2008/10/05(Sun)23:43:31 編集
みんなのひろさんPart3
孤高のプライドと、自分に対する妥協の無さは、もはや、美学並み!!

一所懸命でまっすぐで、情に厚くて優しくて、感受性豊かで、敏感で、

自分に厳しいあまりに勘違い!? ふと気がつけば、墓穴堀りww

そんなヒロさんの流す涙は、世界一きれいな分泌物!°・o*○。:・*

ヒロさんの涙を見てしまった者は、誰もが思わず、キスせずにはいられない
に違いない!!
見てしまったとおぼしき、あの人、この彼、一体どうする?一体どうした!?
(((;@(m)@;)))おおおっ
…なあんて、妄想が止まらない、ヒロさんフェロモンにやられた愛しき同志様、

モチロン、野×ヒロ鉄板前提ですが、ヒロさんは愛されてナンボw
妄想の届く限りのヒロさん中心ワールドで、ヒロさんを こよなく愛しましょう!
\∩(*^(∀)^*)∩/
月の輪 URL 2008/10/05(Sun)22:53:41 編集
参加させて下さいませW
ヒロさんに対する想いは野分にだって負けません(・∀・)
ヒロさんが好きで好きで大好きです(つ∀`)
是非、同盟に参加させて下さいませW
めそ一号 URL 2008/10/05(Sun)22:02:01 編集
みんなのヒロさんPart2
ヒロさんの涙にやられました。
そういう人は、他にもいるはずw

のわひろカプが一番好きですけど。
でも、それ以外でも萌えです。

というわけで、みんなで同盟です(笑)

ヒロさん、ダイスキですw
りぃ。 URL 2008/10/05(Sun)21:16:23 編集
みんなのヒロさんw
ヒロさんの魅力に引かれて
ふら〜っとなってしまったのは
野分だけじゃないはずだ!

のわひろカプがもちろん1番だけど
それ以外で萌える楽しみを覚えてしまった
同士様は他にもたくさんいるはずだ!

...という事で同盟です(笑)

ヒロさんファンがみんなで
楽しめれば良いと思いますw
猫目石 URL 2008/10/05(Sun)20:03:21 編集
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 藤堂しん]
[07/27 ださめ君]
[07/22 奏]
[07/09 nico]
[06/04 はたことうる]
アクセス解析

Copyright (c)参加表明 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]