忍者ブログ
みんながヒロさんを愛してる同盟
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加表明者」が100人を突破しましたので、101人目以降、こちらの記事に移ります。
(1~50人目→[1]、51~100人目→[2]

みんながヒロさんを愛してる 同盟に、ご賛同ありがとうございます!
コメント欄から参加表明してくださいませw
サイトを持っていない方でもOKです!

<2010/10/17追記>
人数が150歳位…じゃなくて、150人様に達しましたので、151人目様以降は
「参加表明4」のコメント欄にて熱愛表明下さいますようお願い致します。 

         m(管_理)m(こちらでなく最新記事にコメントして参加表明下さいネ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初めまして
初めまして、柚姫(ゆき)と申します。
野分に愛されてるヒロさんが1番ですが、宮城教授や秋彦に愛されてるヒロさんも大好きです!
みんなに愛されてるヒロさんが大好きなので、是非同盟に参加させて下さい。
柚姫 2009/10/17(Sat)09:41:19 編集
参加希望ですっ


こんな仲間たちがいたんですね!
私も仲間に入れてくださいませ。
ヒロさんしかもう見れないですもの~~
ヒロさんしかいない世界がほしいい
ヒロさんがいちばんっ!
ヒロさんがいちばんっ!
ヒロさんだけっっ!
まちこ 2009/10/16(Fri)15:41:18 編集
参加を希望します
はじめまして。藍花と申します。
私は、とてもとてもヒロさんを愛しています。
(野分には負けますが・・・)
私も参加してよろしいでしょうか?
藍花 2009/10/06(Tue)20:42:54 編集
参加希望
参加させてください
ヒロさんはあれです
いるだけで世界は平和になります←
とにかくエゴ大好きです!
お願いします
くろ 2009/09/28(Mon)00:59:30 編集
参加を希望します!
はじめまして、まどかと申します。
純ロマにはまってから1年以上
やっぱり、エゴ組(中でもヒロさん)が一番好きです!
最近になって、やっとサイトにエゴ組のコンテンツを増やせました。
連日ヒロさんの事を考えています!!
なので、是非参加させていただきたく書き込みさせていただきました。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
まどか URL 2009/09/24(Thu)18:41:28 編集
参加希望です!
近年稀に見る神同盟様!!!
ヒロさんが居れば世界は平和です。
ヒロさんが居れば世界は平和です。
大事なことなので二回言わせて頂きました。

宜しくお願い致します!
しあの 2009/09/23(Wed)17:01:35 編集
参加を希望致します。
初めまして。ヒロさん会議に参加させて頂き、有難う御座いました。自分なりの課題も無事果たしたので、この度参加表明をさせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
氷神彩華 URL 2009/09/23(Wed)00:07:32 編集
参加希望です。
初めまして、エゴの大ファンです。
参加を希望しています。
どうぞ宜しくお願いします。
ハナ 2009/09/19(Sat)04:21:45 編集
激しく参加を希望!!
ヒロさんにゾッコンで仕方ありません!!

激しく参加を希望です。

よろしくお願いします。
ash 2009/09/17(Thu)07:46:11 編集
参加希望です!
はじめまして!睦月と言います。                                   クールでかわい☆ツンデレラのヒロさんが大×∞   好きです!!!                  是非、参加させてください!!
睦月 2009/09/12(Sat)14:30:56 編集
参加希望です。
はじめまして、こんにちは。
昨日はヒロさん会議に参加させていただきありがとうございました。本当、夢のような時間でした。とても丁寧にお話ししていただいて、嬉しかったです。
順序が逆になってしまったのですが、是非とも同盟に参加させてください。
ヒロさんがすきです。
よろしくお願いいたします。
メカ URL 2009/09/06(Sun)12:44:31 編集
参加させてください
初めまして!
アニメではまってからというもの1年以上ヒロさんへの気持ちを胸に押しとどめて来ましたが、我慢の限界を迎えていたところに12巻の発売・・・
ついに爆発したヒロさんラブな気持ちを勇気に変えて、皆様のお仲間に入れていただきたく参上いたしました。
ふつつかものですがよろしくお願いします!
わんくま 2009/09/01(Tue)22:08:15 編集
参加させて頂きます!
初めまして!

私もヒロさん大好きなので参加させて頂きます!
本気でヒロさんを食べたいと思っています(笑)


メールはサイトのメールボックスからお願いしますm(-_-)m
あや URL 2009/08/22(Sat)12:38:48 編集
参加希望します!
参加表明にリアルに全て当て嵌まってしまって驚きました…!
愛されヒロさん大好きです!本当に野分がうらやましい…!
公式無視して秋ヒロとか宮ヒロとか津ヒロとか角ヒロとか春ヒロetcとかほざいてます←
サイトは純情中心ではありませんが、これからコンテンツ増やしたいと思います。
是非参加させて下さい!
では失礼しました(^^*)
高坂マナト URL 2009/08/18(Tue)21:39:00 編集
お仲間へ入れてください
お仲間へ入れてください。
ヒロさんはもちろん好きです、でも、
本当は野分がかなり好きです。
ダメでしょうか・・
けれどそれは、ヒロさんが好きだという気持ちが
屈折してそうなってるんです・きっと・・
二次創作は文才がないので作れませんが、関係の
思いを少し書いたサイトを持ってます。
よかったら来てください。
ジーク URL 2009/08/16(Sun)00:15:47 編集
ヒロさんは萌えです!
こんにちわ。
緋那といいます。
ヒロさんは超萌えですよね!
ツンデレ受け万歳。
個人的には、ノーマルに普通に野分×ヒロさんが、大好物(笑)です。
本当素敵な同盟です!
参加させてください!
緋那 URL 2009/08/02(Sun)14:46:10 編集
参加させてください!
はじめまして!
素敵な同盟ですね。
私も参加させてください!
あめり 2009/07/25(Sat)03:11:36 編集
参加表明
ずっとこの同盟様を見ていたのですがやっぱり参加したいと思います!
ヒロさん大好きです^^
乱文失礼しました
十六夜 2009/07/23(Thu)09:40:56 編集
始めまして。 
こんにちは。
ヒロさんを見たときから、「この人だっ」と
思いました。
そうですよね、宇宙の中心ですよね。
ヒロさんの為なら、日本の裏側にもっ!
・・・どうぞ、よろしくお願いします。
樹葉 2009/07/05(Sun)06:23:28 編集
初めまして!

ずっと憧れていて、サイトを作ったので
思い切って参加させて頂きたいと思います!
よろしくお願いします。
小雪 URL 2009/06/06(Sat)23:48:26 編集
はじめまして!よろしくお願いします!
はじめまして。
こまめと申します。
ずっと憧れていたのですが、このたび参加させていただきたく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
こまめ URL 2009/05/31(Sun)12:08:25 編集
初めまして
初めまして皐パンチと申します。
ずっと憧れておりましたが、それだけでは気持ちは伝わらぬと、思い切って表明をさせて頂きました。
ヒロさんの可愛さは宇宙一だと思います。
宜しくお願いします。
皐 パンチ URL 2009/05/21(Thu)00:51:17 編集
お初にお目にかかります
こんにちは。純情シリーズ、特にエゴイストが大好きです。シリーズ全般ですがサイトもやっています。よろしければお仲間に入れて下さいm(__)m
HONAMI URL 2009/05/10(Sun)18:35:22 編集
はじめまして!
初めまして!><
なるかと申します!!
前から見てたんですが
やっぱり参加したいです!><
ぜひ参加させてください^^
よろしくお願いします☆
なるか 2009/05/10(Sun)17:11:55 編集
初めまして
初めまして柘榴(ざくろ)と言います
もう一日中ヒロさんのことを考えています…
特に泣き顔に惚れてます
ぜひぜひ参加させてください
よろしくお願いします!
柘榴 URL 2009/05/09(Sat)14:26:54 編集
初めまして!!
初めまして、姫春(きはる)といいます。
ずっとこの同盟様に参加したいと思っておりまして、今日やっと決心がつきました!私がここまでハマった漫画は純ロマが初めてです☆
ぜひ参加させて下さい!よろしくお願いします。
姫春 URL 2009/05/05(Tue)14:48:01 編集
はじめまして
春菊先生の漫画にハマり、アニメなんて…と思いつつ見てみたら、ヒロさんの美しさにノックアウトされてしまいました。
よろしくお願いします!
ロク URL 2009/05/04(Mon)02:23:33 編集
はじめまして。
はじめまして。参加表明させていただきます、エルザと申します。
いいオトナなのに、もうヒロさんのことで頭がいっぱいです。。。
よろしくお願いいたします。
エルザ URL 2009/05/02(Sat)00:58:27 編集
はじめまして
柩場煉我と申します。
いつもみていましたが、我慢が出来ませんでした。
ヒロさんを愛しています。
全てが大好きです。
ヒロさんの泣き顔に堕ちました。
参加させて下さい!!
柩場煉我 URL 2009/04/24(Fri)17:50:28 編集
初めまして
ヒロさんを愛してます☆ ツンデレなところとかツンデレなところとかツンデレなところか……(以下、無限ループ)。
ステキな同盟ですね。
ぜひぜひ私もこの同盟の一員としてヒロさんに愛を叫ばせてください。
飛燕 URL 2009/04/23(Thu)18:13:29 編集
こんにちわ
ヒロさん好きです☆ 
同盟入れてください!!
泣き顔に惚れました><
わかな 2009/04/16(Thu)20:43:27 編集
はじめまして
なんて素敵な同盟!
参加させてください!!
志摩 2009/04/11(Sat)01:39:00 編集
はじめまして
初めまして、夏帆と申します。

いつも影ながら拝見せて頂いていましたが、今回深夜のテンションとヒロさんの可愛さに後押しされ参加表明を致しました。
この素敵な同盟にぜひ参加させてください!
どうぞよろしくお願いします^^
夏帆 URL 2009/04/03(Fri)02:37:19 編集
初めまして、こんにちは!
ヒロさん大好きです!!
ステキな同盟ですね。ぜひ参加させて下さいませ。よろしくお願いいたしますv
まゆり♪ URL 2009/03/28(Sat)11:16:19 編集
はじめまして!
ヒロさんがめちゃくちゃ大好きです。
絶対に野分と幸せになってほしいです!!
ぜひ参加させてください!
よろしくおねがいします!
葉月りぃ 2009/03/16(Mon)21:37:29 編集
お初にお目にかかります。

ヒロさんがどうしようもなく愛おしくて堪らないので未熟者ながら参加表明させて戴く事に致しました。
この同盟を通して同じヒロさんらぶの方々とお近付きになれたらな、なんて画策しております。

宜しくお願い致します。
はゆらぎ蜜華 URL 2009/03/15(Sun)06:08:01 編集
初めまして!
ヒロさんもの凄く好きです。
最近は野分にすら嫉妬する始末・・・
クールなのに可愛いヒロさん愛してますv
是非参加させてください!

よろしくお願いします。
沙弥 2009/03/12(Thu)23:28:33 編集
参加させて下さい~
一途で泣き虫で可憐なヒロさんを
とってもとっても愛しています。
彼には是非とも幸せになって
頂きたい!!

どうぞよろしくお願いしますvvv
長谷川舞 URL 2009/03/09(Mon)00:04:39 編集
はじめまして
はじめまして、トントンと申します。
エゴを知りヒロさんにハマり、月日が経つごとにますます好きになっていっています。
遅ればせながらこちらの素敵な同盟に参加させて頂きたいと思いまして…。チャットもお邪魔しようかな、とモジモジしては入り口で引き返し…を何度か繰り返したりしている情けない私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
(管理人様方のサイトも以前から拝見させて頂いています(*^^*))
トントン URL 2009/03/04(Wed)22:32:07 編集
こんばんは
初めまして!!
ヒロさんのハンパない可愛さにヤラれ…日々エゴエゴで過ごしております。ぜひ参加させて下さいっ
真柴 恵 URL 2009/03/03(Tue)00:28:15 編集
はじめまして
黒桐 桐夜といいます。
ヒロさんがホントに好きです!
野分との事にグルグルしてる純粋なトコとか……。
是非、参加させてください。
黒桐 桐夜 2009/02/28(Sat)17:32:48 編集
はじめましてっ!
ぶはっ!!上条愛してます!
あぁ野分がうらやまし・・・
参加させてください!
士座 2009/02/27(Fri)21:44:47 編集
はじめまして
白夢アリスといいます
ヒロさん大好きで、鼻血でそうになりました
是非参加させてください
白夢アリス 2009/02/27(Fri)14:59:33 編集
無題
ヒロさんLOVEですぅ
この世はやっぱり
ヒロさんだぁwwwwwwwww
NONAME 2009/02/25(Wed)22:55:11 編集
大好きです♪
ヒロさんLOVEですっっ
本当に愛してますw
参加させてください (●´艸`)
蝶羅 URL 2009/02/18(Wed)21:53:01 編集
愛してます
参加条件にひとつどころじゃなく当て嵌まったので、参じるしかないと思いました。末席を汚しますが、お仲間に加えていただければ幸いです。
だって現にみんなひったんにメロメロじゃないか!
けと葉 2009/02/14(Sat)17:37:48 編集
登録決意しました!
はじめまして?忍です!やっぱりヒロさんの可愛さに負けました(笑)登録よろしくお願いいたします!
2009/02/10(Tue)17:33:24 編集
愛以外のなんでもありません!!
始めまして櫻井ぽんと申しますv
ヒロさんに毎日惚れ続けてます!!この気持ちは野分にも負けませんw
愛しすぎて愛エゴのSSを読むためにマイレージを貯めた位に愛してます☆ 笑
こんな私でも良ければ参加させてください(^O^)/
櫻井 ぽん URL 2009/02/08(Sun)22:42:12 編集
参加お願いいたします
初めまして春名と申します。

上條先生の授業が受けたくってたまりません!!
仲間に入れて頂きたく参上いたしました。
よろしくお願いいたします。
春名 URL 2009/02/08(Sun)21:03:57 編集
参加させてください
初めまして。蒼沢琉稀(あおさわ るき)と申します。

ほんとにヒロさんは可愛すぎだと思います!
野分はもちろんみんなに愛されているヒロさんが大好きです!
この素敵な同盟はずっと気になってました。
そして、先日100名に到達したようでおめでとうございます!私もたくさんの仲間がいて嬉しいです!
サイトは持っていませんがほんっとに大好きなので、
是非仲間に入れて下さい!
よろしくお願いします。
蒼沢琉稀 2009/02/07(Sat)21:34:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新コメント
[08/06 藤堂しん]
[07/27 ださめ君]
[07/22 奏]
[07/09 nico]
[06/04 はたことうる]
アクセス解析

Copyright (c)参加表明 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]